カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
(;´д`)トホホ…
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 政治・経済・時事問題 / ジャンル: 政治・経済
ものすごい円高w

輸出企業の株も売りに出されてしまい (;´д`)トホホ…

日本経済は落ちていく一方・・・・・・・・・・・・・・・・
編集 / 2009.09.28 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
衆院選の結果についてひと言
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 衆議院選挙 / ジャンル: 政治・経済
衆院選の結果が出て民主党を中心とした連立政権が誕生することになりましたね。

自民党の大物議員が小選挙区で次々落選していく様を見てびっくりしましたが、彼らが比例でかろうじて当選したのもなんだかな~という感じもしました。

あと、小泉進次郎がなぜ当選するのか理解に苦しみました。w
構造改革の悪政で所得格差やワーキングプア等を生み出し、日本をめちゃくちゃにした小泉純一郎の息子ですよ?
神奈川11区は何を考えているのかと思いました。w

私は世襲は日本の悪しき習慣としか思っていません。
この国のために働きたい、国民のために政治家になりたいと思う若い政治家たちが国会議員になれないのです。
世襲=天下りとしか思ってません。

安部・福田・麻生もみな世襲。

真の民主主義とは、誠の実力者のみが国会議員になれるものと私は信じています。
決められたごくわずかの一族のみが政権を引き継ぐなど、どこぞの社会主義国家となんら変わらないと思いませんか?
親の七光りだけで続いた自民党政権の結果、日本が壊れてしまったので、そういう結果は出ていたと思ったのですが・・・・・・
親が優秀だったとしても、子が優秀とは限らないと思うのは私の考えです。


民主党を中心とする新政権はこれから中韓米朝露との外交、安全保障、外国人参政権、人権擁護法案、マニフェストの財源等の疑問点がかなり多いですが、日本をよくする方向へいってほしいと思っています。
政権担当した結果、民主党も自民党と同じだったかと思われてしまうと、この国はいろんな意味で今後厳しいと思います。



編集 / 2009.08.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょいとウケたww
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 衆議院選挙 / ジャンル: 政治・経済
【09衆院選】30日の熱戦語録
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090730/elc0907302118008-n1.htm

▽大目に見て

 鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)



redはちとウケました (´∀`)



編集 / 2009.08.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊迫しております
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 北朝鮮問題 / ジャンル: 政治・経済
安保理の追加制裁 ロシアが日米案を支持

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000010-mai-int

ロシアも今回は北朝鮮に対して強硬ですな

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ あとは中国か・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


北「軍事衝突辞さない」 米韓、監視レベル引き上げ 黄海で厳戒態勢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000081-san-int


東アジアが緊迫しております

旅行へ行く際は東アジアは避けたがいいのかもです。

編集 / 2009.05.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
