カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メロコア大好きww
カテゴリ: パンク / テーマ: お気に入りアーティスト / ジャンル: 音楽
日本全国のメロディックパンクファンの皆様こんにちは^^

PIZZA OF DEATHからリリースされた大傑作!!

F.I.BのFIGUREは買いましたか?

ものすごい作品ですのでぜひとも聞いてみてくださいww

私最近こればっかり聴いてますwwww

mixiのコミュニティも入らねばww
編集 / 2009.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
NOFXとサドンについて
カテゴリ: パンク / テーマ: おすすめ音楽♪ / ジャンル: 音楽
どうも毎度redと申します。(´・ω・`)
今回は個人的な見解で申し訳ありませんが、NOFXについて語りたいと思います。
NOFXご存知の方は少ないと思いますが、90年代のメロコアブームを支えてきた欠かせない存在です。

ですが当時はGREENDAYやOFFSPRING等が洋楽チャート上位に食い込み、パンクたるものを全世界にアピールしていましたが、NOFXはメディアに出る事を極端に嫌っていましたので、パンクファンでもコアな方でないと聞かないタイプのバンドでした。

私はたまたま大学時代の友達が聞いていたので知る機会にめぐり会えたのです。
それとNOFXのボーカルのFat Mikeがハイスタのプロデュースもしていたのはコアファンの間では有名でした。

もしも最近なんかいいCDないかなと思ってらっしゃる方。もしもお気に召しましたら聞いてみてください。下の画像は来日した時の映像です。1と2曲目はNOFXを代表する曲です。演奏時間もすぐ終わるので一度お試しあれww
今でも最強の洋楽パンクバンドの一つだと思います



ではSAの話題ですが最近前より当たんなくなりました。やるたんびに下手になってる気がするんですが・・・・
でも最近は前よりさらに楽しめればいいか~~的な考えになってますので、KDとかどうでもいいです。楽しけりゃいいと思ってますから^^
所詮ゲームですからストレス解消できればいいんですよ^^
クラン戦で負けたら悔しいが、所詮2次元の世界です。現実世界で一生懸命生きてればいいんです。
それでみんなが幸せならばいいんですよ。

かなり今回のブログは個人的見解意見強い内容になりましたが、reddevilsはいつもこんな考えを持ちながらクラン戦やっとります。これからもよろしく~~てな感じで今回は終了~~

  → Read more...
編集 / 2009.01.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
90年代メロコアさいこ~~~だw
カテゴリ: パンク / テーマ: おすすめ音楽♪ / ジャンル: 音楽
私はパンクが好きなのですが、その中でも90年代のメロコアが特にお気に入りです。

その中でも一際大好きなのがNOFXでございます。

他にもno use for a name とかが好きです。(サドンアタックのno-useというサブ垢はこのバンドから取りました)

日本国内ではHi-StandardやHawaiian6とか好きですね。とにかく曲調が早いメロコアが好みです。

女は巨乳が好みですwwwwwwwwwwww





編集 / 2008.12.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
