カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
総統閣下シリーズ
カテゴリ: おすすめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: コンピュータ
ニコニコ動画に総統がお怒りでいろんなシチュエーションでネタ投稿されているんですが、僕が見てておもろかったものを貼り付けときます。

興味あったらニコニコで【総統閣下シリーズ】で検索すればたくさんでますので、笑いたい方は見てみるといいかもです^^

てか、私実は何の映画が使われているのか知りませんけどね~~;;


ヒトラー総統がアンパンマンについて語るようです‐ニコニコ動画(ββ)




巨乳派の総統閣下がお怒りのようです‐ニコニコ動画(ββ)




総統閣下があの国民的アニメの脇キャラについて語る様です‐ニコニコ動画(ββ)
編集 / 2009.05.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
IE8
カテゴリ: おすすめ / テーマ: ブラウザ / ジャンル: コンピュータ
20日にIE8がマイクロソフトのサイトよりリリースされました。

IE8配布サイト

javaを使用しているサイトの表示が速くなったようです。気持ちflashを使用しているサイトも速くなってると思います。

詳細はサイトを見てみてください。

私も早速ダウンロードしてみました。SAのサイトも表示が速くなったと思います。

私が使用しているブラウザはsleipnir(プニル)ですが、こちらはIEコンポーネントブラウザなんで、IE8インストールした後、試しに操作してみました。
こちらも動作が速くなり、ストレスが少なくなりましたw

やっぱ速いのはいいですね^^

これからもプニルを使って行きたいと思います。
編集 / 2009.03.21 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Sleipnir
カテゴリ: おすすめ / テーマ: フリーソフト / ジャンル: コンピュータ
皆さんはwebブラウザは何を使われてますか?
ほとんどの方がInternet ExplorerかFire Foxを使われていると思います。実際にこの2つのブラウザの合計シェアで9割を越えているようです。

私が是非おすすめしたいブラウザを今回紹介します。
Sleipnirというフリーウェアのブラウザです。
Internet Explorerは基本的に動作が重く、機能もあまり優秀とはいえないソフトです。Fire Foxは動作が早いですが、IEに最適化されてるサイトは表示が崩れてしまう事があると思いますし、SAのサイトはFire Foxではまともに見れません。

SleipnirはIEコンポーネントブラウザであるため、ほとんどのサイトでIEと同じように使えます。もちろんSAのサイトも大丈夫です。(サドンガチャだけは出来ませんがw)
しかも思い通りにカスタマイズでき、自分にあった設定に変えて使う事ができます。
なんといってもマウスジェスチャーが便利すぎますww。その他にも便利な機能が盛りだくさんなので、快適すぎます。
一般的に中・上級者向けのブラウザと言われていますが、使いこなせる事ができればおそらく日本で使えるブラウザの中では最強だと思います。

私は去年からSleipnirに変えてますが、かなり感動しました。これだけ快適であればネットサーフィンがより楽しめるかと思います。
なんとこのブラウザを開発した方はまだ20代半ばの方らしいです。これには驚きました。

Sleipnirサイト

私は別にSleipnirの回し者ではありませんww
ただ紹介したかっただけです。

ちなみにWikipediaでのSleipnirの紹介はこちらです。

ちなみにSAは久しぶりにinしましたが、やはり楽しいですね^^
クランの皆様と内戦しましたが、仲間っていいですよね^^
これからもよろしくお願いします。( ^ω^ )ニコニコ
編集 / 2009.02.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
