カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エヴァって素敵
カテゴリ: その他 / テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン / ジャンル: アニメ・コミック
エヴァ、DVD予約だけで80万枚超!
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20100504-625626.html

すごいですよね
エヴァは大人が見ても本当に面白いです。
むしろ、大人が見ないといけないアニメなんですよね。
私自身、TVシリーズは10年以上前に見たっきりでした。正直言って、新劇場版:序を見る前もオタクアニメだと偏見持ってました。今は本当に心の底から見てよかったと思ってます。

エヴァ自体を知らない人、エヴァは見たことあるが、新劇場版を見たことない人へ簡単に説明しますと、ヱヴァンゲリヲン新劇場版は約15年前のTV版を再構築しなおした作品であり、エヴァを全く知らない初心者が新劇場版第一作の序から見てもすんなりエヴァの世界へ入ることが出来ます。

TV版を再構築した作品であるので、全く違う展開にもなっている為にTV版を知っている方も楽しめる作品です。

少しでも興味を持った方は、まず序をDVDレンタルしてみましょうww







編集 / 2010.05.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エヴァンゲリオン新劇場版について
カテゴリ: その他 / テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン / ジャンル: アニメ・コミック
今回、グダグダと文章続きますのでお許しくださいw

エヴァンゲリオン新劇場版正直なめてましたww
ぶっちゃけ面白すぎだし、魂動かされましたw

redのエヴァ歴といえば、10年以上前にTVシリーズを見たっきりで、その後の劇場版とやらも見ていませんでした。
TVが最後の方が尻すぼみな感があったので、その後エヴァブームみたいな社会現象があったようですが、俺的には完全スルーw

その俺がなぜに今回の新劇エヴァを見たかと言うと、半年くらい前にTVのロードショーで[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]なるタイトル見て、『まあ、タダで見れるし、録画しとこ』程度でした。その後、HDDレコーダーに3ヶ月くらい見ずに放置www

正直見ずに消そうかなと思っていたんですが、折角録画したから見とこうと思い、見ました。

何も知らずに見たので、『何じゃ、TV版の最初からと同じやんか』的な印象持ちながら見てると、要所要所でCG使われてて、ちょいと違和感ありましたww

ラミエルの攻撃力の凄まじさや、ヤシマ作戦のTV版以上の感動シーンにビックリw Σ(´∀`;)
『ラミエルかっこええし、第3新東京市の戦闘態勢移行もかっこよくなっとるが、
前もこんなんだったっけ?何か違うような気がするんだけどな~~~』的な・・・・・・・・

後で調べてようやく一から作り直してるって知ったんですよww

そして会社の人や、兄弟に新劇場版について聞いたら、みんな破見に行ってるしwww
みんなエヴァ好きやな~~

正直俺もエヴァ大好きになりました (´∀`)
破はインターネット上でものすごい絶賛されているので、あるサイトの流出映像見てこれまたビックリw

TV版と違うわ、めまぐるしくストーリー動くわで面白すぎ。
早くDVD出ないかな~~~

3作目のQは劇場に見に行こうかなと思ってますw



編集 / 2010.01.28 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
google
カテゴリ: その他 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
googleストリートビューに熊本追加されてかなりうれしいです^^






編集 / 2009.12.03 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まったくww
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
市橋、メシぐらい食えよ



編集 / 2009.11.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はげさんへ
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
ラーメンおいしいところ、最近出来ました?




編集 / 2009.07.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
