カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ウェアハウス勉強しましょう
カテゴリ: サドンアタック
いい動画発見しました^^

編集 / 2008.12.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キャプテン翼2
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
ファミコンのキャプテン翼2って面白かったなと思いながら、再びやってみました。
懐かしい上に面白いですね。何か原作より面白い気がするんですが・・・・・

hyuuga.jpg

現在30代の方ならご存知かと思いますが、森崎君という南葛のキーパーで全日本の第3ゴールキーパーがいるんですが、敵ザコキャラの平凡シュートを止められないんですよこれが・・・・・。
原作はもっとマシだったと思うんですが、あまりのふがいなさにあきれるって言うか笑っちゃいますね^^
全日本の若林や若島津と比べると能力値に雲泥の差が・・・・・

morisaki.jpg
wakabayasi.jpg
wakasimadu.jpg

もはや全日本では使いませんよね・・・使う人はかなりのドMですねwwww
相手のシュートを全て受け入れる覚悟が必要です。ゴールポストの方がシュートを防いでくれます。

オフ会の映像見たい方もいるようですので、もう少ししたらアップする事にしますが、もう少し待っててください。
編集 / 2008.12.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の内戦の風景
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
見事な合体攻撃です。すばらしいです。

ScreenShot_5.jpg

モニーズクラメンの皆様毎日お疲れ様です。^^
本当にモニーズはIN率がすごいので、いつ入っても誰か必ずいますよね。w
8人くらいだと、今日は少ないな~って思っちゃいますからw

これだけ内戦が楽しいクランもそうはないと思います。これからもマナーを守って楽しくクラン活動して行きたいですね~^^
編集 / 2008.12.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファミコン
カテゴリ: ゲーム / テーマ: ゲーム / ジャンル: ゲーム
昔たけしの挑戦状というくそつまらないゲームがあったのを覚えていますか?

久しぶりにやってみました。全然つまらない上に趣旨がよく分かりません。このゲームの目的は一体なんなんでしょう?最初社長からボーナスもらって成績悪かったから今回は少ないぞってそれだけ。これから何をすればいいのか途方にくれましたよ・・・・・。とりあえず会社から出て通行人を殴って倒し、カラオケ歌ってやくざと喧嘩しました。その後会社に戻ろうと思い、商店街を出ようと思ったら出れないではありませんかwその瞬間私の手は自然とリセットボタンに向かいました。さよなら~~って感じです。

このゲームは商店街入ったら2度と会社がある通りに戻れないんですかね?だとしたらかなりひどい作りだと思います。このゲームが当時売れたというの今では驚きです。ある意味名作ですけどね。

たけしの挑戦状


ちなみにサドンアタックはもうすぐ中尉です。現在少尉5ですからもうチョットかかりますが、早くなりたいですね。ハゲさんには階級越されそうですけどねwww
編集 / 2008.12.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッカークラブW杯
カテゴリ: サッカー / テーマ: 欧州サッカー全般 / ジャンル: スポーツ
昨日はサッカーのクラブW杯を見てました。

何を隠そう私のreddevilsと言う名前はマンチェスター・ユナイテッドから取った名前です。ユナイテッドの大ファンです。マンチェスター・ユナイテッドの愛称は赤い悪魔と呼ばれているんですよ。英語にするとreddevilsとなるわけです。

ファン歴は数えてないですが、もう長いですよww。
でも最近はクラブの強化プランが海外などの他チームから大金を叩いて選手を獲得したりするのが嫌いです。
以前はネビル兄弟・バット・ベッカム・スコールズ・ギグス・ブラウン等のユース昇格組がそのまま主力となって大活躍するチームでしたが、現在はその面影がチームにないのです。  (ノД`)シクシク

現在はフレッチャー・オシェイ等のユース昇格組が数少ない上に、活躍する場面も減りましたので、是非ともファーガソン監督に、ユース選手の活躍する機会を作ってほしいものですね。

でもって最近はサドンアタックが楽しくてユナイテッドの試合をほとんど見てなかったのですが、さすがにガンバ大阪戦は見ましたよ。さすがの破壊力でしたねww。まともに試合見たのは半年ぶりくらいかも・・・・。

ロナウドの攻撃センスはさらに磨きがかかってたように感じました。ガンバ大阪との違いは細かなところで歴然とした差がありましたね。さすがUEFAチャンピオンズリーグ優勝チームだと感じました。

ユナイテッドを率いているファーガソン監督ももうすぐ勇退との噂もあるし、もう少しユナイテッドの試合見ようかなと思います。

あと、パニーズのオフ会ですが、好美さんのモバゲー日記に写真ありましたね^^
私も写真撮ったんですが、アップしようか迷ってますw
楽しく飲んで楽しくプレイできてよかったです。またやりたいですね~~~^^
編集 / 2008.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日記での日記さらし
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
ちょっと7月からのSAARをさらしてみました。12月単月での平均KDも同じくらいですので、半年間成長してないのがよくわかります><
苦手としてるのがやはり赤のTRGみたいですので、もっと練習しないといけませんね。
それにしてもSAAR便利すぎるw

saar.jpg
編集 / 2008.12.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もうすぐパニーズオフ会だ~!
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
いよいよ週末の14日に熊本にてパニーズオフ会があります^^
私も当日は参加しますので非常に楽しみにしております^^
飲みに行く前にちょいとネットカフェでSAやる予定になっているみたいです。
オフ会に参加できない人達もオンライン参加出来るチャンスがあるかもしれませんねww
ちなみに可能であれば何枚か写真取ってきたいと思います。
このブログで顔写真晒すかもしれませんwwwwww
編集 / 2008.12.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
90年代メロコアさいこ~~~だw
カテゴリ: パンク / テーマ: おすすめ音楽♪ / ジャンル: 音楽
私はパンクが好きなのですが、その中でも90年代のメロコアが特にお気に入りです。

その中でも一際大好きなのがNOFXでございます。

他にもno use for a name とかが好きです。(サドンアタックのno-useというサブ垢はこのバンドから取りました)

日本国内ではHi-StandardやHawaiian6とか好きですね。とにかく曲調が早いメロコアが好みです。

女は巨乳が好みですwwwwwwwwwwww





編集 / 2008.12.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サドンアタックがやめられません
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
そろそろパニーズの皆様も見て頂いてますので、SAについて書いてみたいと思います。

でもKD52%のnoobが言う事はアドバイスではなく、自分はこうやってるという事を書いてみます。

弾があたらんなーと思う時はうまい人の動画を見てみるようにしています。ニコニコ動画やyoutubeに行くと結構フラグトップの動画おいてありますし、Nabdの0.03秒さんやde1pieroさん等のブログに貼り付けてある動画とか見ますね。

KD70%以上の人とか私にとって次元が違いますが、非常に参考になりますね。あとは反射神経やら立ち回りやら日々努力することが重要ではないでしょうかね。

ちなみに下に貼り付けてある動画はもちろん私ではありませんのでwwwww




編集 / 2008.12.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
この前のロンドンハーツでの1シーン
カテゴリ: バラエティ / テーマ: 芸能一般 / ジャンル: アイドル・芸能
これはどえらいんでマジで一回みてね。
メチャクチャかわいいっすwwww
素人とは到底おもえないかわいさwww
この子の前では芸能人もかすんで見えるのはおれだけか???
久しぶりに本気でほれましたwwwwwwwwww


編集 / 2008.12.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
