カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
NOFXとサドンについて
カテゴリ: パンク / テーマ: おすすめ音楽♪ / ジャンル: 音楽
どうも毎度redと申します。(´・ω・`)
今回は個人的な見解で申し訳ありませんが、NOFXについて語りたいと思います。
NOFXご存知の方は少ないと思いますが、90年代のメロコアブームを支えてきた欠かせない存在です。

ですが当時はGREENDAYやOFFSPRING等が洋楽チャート上位に食い込み、パンクたるものを全世界にアピールしていましたが、NOFXはメディアに出る事を極端に嫌っていましたので、パンクファンでもコアな方でないと聞かないタイプのバンドでした。

私はたまたま大学時代の友達が聞いていたので知る機会にめぐり会えたのです。
それとNOFXのボーカルのFat Mikeがハイスタのプロデュースもしていたのはコアファンの間では有名でした。

もしも最近なんかいいCDないかなと思ってらっしゃる方。もしもお気に召しましたら聞いてみてください。下の画像は来日した時の映像です。1と2曲目はNOFXを代表する曲です。演奏時間もすぐ終わるので一度お試しあれww
今でも最強の洋楽パンクバンドの一つだと思います



ではSAの話題ですが最近前より当たんなくなりました。やるたんびに下手になってる気がするんですが・・・・
でも最近は前よりさらに楽しめればいいか~~的な考えになってますので、KDとかどうでもいいです。楽しけりゃいいと思ってますから^^
所詮ゲームですからストレス解消できればいいんですよ^^
クラン戦で負けたら悔しいが、所詮2次元の世界です。現実世界で一生懸命生きてればいいんです。
それでみんなが幸せならばいいんですよ。

かなり今回のブログは個人的見解意見強い内容になりましたが、reddevilsはいつもこんな考えを持ちながらクラン戦やっとります。これからもよろしく~~てな感じで今回は終了~~

  → Read more...
編集 / 2009.01.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
野良にて
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
私が野良で久しぶりに赤でスナ持って倉庫やった時、速攻やられた後の自由視点。

これはない・・・・

後一人前に歩いてるの見えますが、その人もスナでした。さすがに4人いると先にやられてしまいますw
これでは無理ですww
面白かったのでスクリーンショット残しました。

あとモニーズクラメンの皆様、誰かブログしません?意外と毎日日記つけるみたいな感覚で楽しいですよ~~~
編集 / 2009.01.26 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サドン動画
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
どーも毎度redです

今回は前回コメのhageさんの期待に答えまして、サドン動画貼り付けました。

クラン戦で非常に参考になると思われる動画です。
NabDとRustyEggsの倉庫でのクラン戦です。この動画はKeNNyさんがUPした動画ですので、主にKeNNyさんの立ち回りを学ぶ事ができます。ありがたい動画ですよね^^

両クランをあんまり知らない方も入ると思いますので説明する事にします。

NabDはSAACの世界大会4位と現在国内ではクラン戦勝率が最も高いクランです。1400回戦ったうち、80回くらいしか負けてないようです。0.03秒さん・telliさん・Royalさん等個人の選手も有名どころばかりと全く隙がありません。SACTL2008では3位とまさかの優勝を逃しましたが、いまだに国内最強はNabDだと私は思っています。興味ある方は私のブログにもtelliさんと0.03秒さんのブログ相互リンクして頂いてるので、覗きに行ってみて下さい。

対するRustyEggsはクランマスターは有名なSAインストラクターのKeNNyさんです。こちらもSACTL2007優勝クランとSAの中では非常に強くて有名なクランですね。あとこのクランはpK^ENeMyさんとK1LLuAさんと言う強くて有名なプレイヤーがいます。しかしSACTL2008を最後にこのクランは活動停止になり、マスターのKeNNyさんはかねてからつきあいのあったNabDへ移籍しています。




どうです?立ち回りやaimが別次元の世界ですよねww

予断ですが、NabDを今回はじめて知ったと言う方も時間あったらSAのサイトのクラン戦記録でnabdと検索してみてください。ものすごいクランだというのが分かります。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッカーアジア杯・最終予選Aグループ第1戦 日本対イエメン戦
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー日本代表 / ジャンル: スポーツ
いやー初の熊本代表戦楽しかったです^^
会場は超満員でした。
デジカメ持って行ってませんでしたので画像を添付できないのが悔しいです><

試合は日本が終始ペースを握るも2対1の辛勝;;
シュートはかなり打ったんですが、バーに当たるわ、ぎりぎり外れていくわでため息もれまくりw
若手主体のチームではありましたが、これからW杯アジア最終予選に向かっていくにあたって不安材料は多いですね

地元熊本出身の巻選手が後半途中から出場した時の歓声はものすごかったですww

来月はW杯アジア地区最終予選があります。グループ1最強の相手、オーストラリアをホームに迎え撃つ日本としては負けられません。課題山積みの日本には残された時間がありませんが、サポーターとしては応援していくだけですね。是非ともW杯出場を勝ち取ってほしいです!!
編集 / 2009.01.20 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッカー日本代表
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー日本代表 / ジャンル: スポーツ
明日は熊本のサッカーファンにとって記念すべき日です。
熊本で初のサッカー日本代表チームの公式戦があるのです!
今までユース世代や女子代表やU-22代表は来た事あったのですが、A代表(年齢制限のない)チームは初めてなんですよ~~
もちろんチケットは即完売でした
私も明日は会場に観戦しに行きます。
楽しみです ( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに私の家は試合のある会場から車で10分くらいの場所にあります。

明日は九州一円からサッカーファンが熊本にくるぞ~~ってな感じですねぇ

会場はロアッソ熊本のホームスタジアムなのですが、J2の試合ではまだ満席になってませんので、日本代表の人気の高さがうかがえますよねww

まあ楽しんできますわ ( ´∀`)/~~
編集 / 2009.01.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエラスボス
カテゴリ: ゲーム / テーマ: ドラゴンクエスト / ジャンル: ゲーム
つ・・・強すぎる・・・・






オンラインゲームで言う、いわゆるチートみたいなの使ってますww
8人で戦闘に参加してますwww
編集 / 2009.01.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
中村俊輔
カテゴリ: サッカー
私は中村俊輔が日本人のサッカー選手で一番好きです。彼が横浜マリノス所属の時代に熊本にキャンプに来た際に必ず見に行ってました。それと、直筆サインも持っています。

彼が所属するセルティックがマンチェスター・ユナイテッドとチャンピオンズリーグで対戦した事があるのですが、その際に直接フリーキックでゴールを決めた時は非常に嬉しかったです。^^ ユナイテッドという世界屈指のビッグクラブから日本人選手が公式戦でゴールを決めるとは凄すぎます。
でも若干悲しくもありました。;;好きなユナイテッドがゴール破られたんで。



今見ても非常にすばらしいですね^^
編集 / 2009.01.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
半年間の通信簿
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
えーっと、6月から現在の各別の成績をさらしてみました。


ak-47.jpg

trg21.jpg

m4.jpg

まず武器別履歴です。こうして見るとAKとTRGの腕はほぼ同じみたいです。私通常使う武器がAKなんですよ。TRG高いのであまり買わないのですが、もっとTRG練習する時間増やせばもう少しマシになるのかも・・・・。M4は若干低いですねww。M4のリコイル慣れてないみたいですww


ウェアハウス

第三補給倉庫

お次はSAで人気あるウェアハウスと倉庫の履歴です。AKの成績がそのまんま現われている感じでした。特筆すべき点は何もありませんw


clan.jpg

クラン戦成績ですが、やっぱりというか苦手にしているみたいです。クラン戦はレベル高いので、ここら辺が私の現在の力といったところでしょうね。やるからには精進したいですが、ここ半年状況変わんないのでここら辺が私の限界なのかもしれません;;
編集 / 2009.01.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロビー
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー / ジャンル: スポーツ
実は私隠れロベルト・バッジョのファンです^^
バッジョからサッカーが好きになったと行っても過言ではありません

彼からファンタジスタと言う名前が生まれたのは有名です
彼のプレイはまさしくファンタジーの固まりです。
パスセンスというかイマジネーションが違いすぎます




インザーギとの連携すばらしすぎな動画です^^




ちなみにSAは弾あたりません><
俺って奴は毎日調子が激変します。一日平均KD65越える時もあれば、50いかない日もあります。
ようは安定してないとの事ですね
日々精進して行きますわ^^
編集 / 2009.01.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スーパーゴール
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー / ジャンル: スポーツ
ここら辺ですごいゴールの一部をお知らせします。サッカーファンの方なら知ってるゴールですが、よかったら一度見てください^^


最初の映像はメッシの5人抜きドリブル。何度見てもすごすぎです。




お次はロベルト・カルロスのありえない角度から曲がって落ちるフリーキック。見たら驚くと思います。


編集 / 2009.01.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんばんは
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
以前好美さんから頂いていたAKがプレゼントBOXにそのまま残っていたため、1週間ほどサブ垢でモニーズにお世話になる事になりました。短い間ですが、よろしくお願いします。^^
やっぱFPSって楽しいね^^

zenmai.jpg

ガチャ祭りって事なんで、ポイントガチャやったら3日しか当たんないんで萎えましたwTRGとDEでした。くじ運なんてありませんよ俺には (ノД`)シクシク



そういや以前のドラクエ4の症状も完璧とは言いませんが、結構改善しました^^
これだけ映れば問題ありません。あとはデスピサロを倒して平和な世の中を作るだけですねww

ドラクエ4

ここでおすすめ動画をおひとつ
Hi-STANDARDのSTAY GOLDです。



ken yokoyamaのRunning On The Winding Roadです


編集 / 2009.01.10 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
改造動画
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
この動画すごいです。見てみればドラクエファンなら分かります。w



違和感なさすぎでビックリですよねw

シナリオはドラクエ6
ボスキャラはドラクエ3
主人公と仲間たちはドラクエ4だと思います
(間違ってたらすいません)

SAの方は相変わらずやりたい時にinしてます。最近仕事終わった後も家で勉強してるので中々長時間は出来ませんが、休憩の合間にSAしたり、ネットサーフィンしたりして眼精疲労が絶えませんwもう少し目を大事にしようかな・・・・
編集 / 2009.01.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クランオフ会記念撮影写真
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
先月行われたクランオフ会の写真を公開しました。
一応クラン員の方のみの公開とするため、私のウェブサイトのクラン攻略のページに公開しています。^^
reddevilsの適当なサイト


パスワードはクランアジトの掲示板に載ってます。探してみてください^^

編集 / 2009.01.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエ4
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
プレステのエミュレータをダウンロードして使ってみました。ePSXeというソフトが今現在安定しているとの事ですので、私ももちろんそれを使って導入に成功しました!!
プレステ版のドラクエ4を某外国サイトから手に入れて実際にプレイしました。

dq4.jpg

上記のように移動時にはしっかり背景が表示されているのですが、問題はメニュー画面や戦闘時のコマンドを入れる画面の時に下記のようになります。

dq4e.jpg

何でこうなんのかな? (ノД`)シクシク せっかくならば画面はしっかり映ってほしいのに・・・・・
romファイルの影響なんでしょうかね?
誰か知ってる人教えて下さいwww
編集 / 2009.01.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエおもしろい
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
ドラクエ2クリアしました。次はドラクエ3やります
相変わらずロンダルキアへの洞窟はつらいですね><
ギガンテスつおいww
やっぱ30代のゲーム世代にはドラクエは欠かせませんよね^^

シドーがあらわれた!


シドー

ドラクエ3は小学生の時クリアした以来やってませんのでかなり楽しみです^^
個人的にはドラクエの中で一番好きかも知れません。
編集 / 2009.01.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
