カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
昔の戦友達へ・・・・・・・
カテゴリ: その他
hageさんmkさんかずなりさんその他一緒に苦楽を共にしたみなさん


3月は年間最大の需要期です。


パチンコやゲームや家庭も重要ですが、会社にとって重要な時期ですので、頑張ってください。


自動車業界は現在非常に厳しいですが、この1ヶ月で黒字にする勢いで頑張って!!!!


影ながら応援してますwwwwwww


つうか、mkさんはこのブログ見てない気がするけどねwwwww
編集 / 2009.02.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリエイティブ第1作目!
カテゴリ: webサイト / テーマ: WEBデザイン / ジャンル: コンピュータ
ついにwebデザインのデビュー作を作ってみました!

ある知り合いから、『お客さんのサイトを作ってみないか?』と言われて作る事になりました。
『勉強になるから作ってみようかな』と思ったのです。

やってみると意外と難しい・・・・・・画像の配置・テーブルのセルの配置・CSSのプロパティの値などあげればきりがありませんが、デビュー作はかなり時間がかかりましたw

ちなみにお問い合わせのページのphpは全然わからないため知り合いに作ってもらいました。

http://roof-create.com/

最初にしてはなかなかうまくできたかなと思っています。これからも経験つんで頑張ります!!
編集 / 2009.02.22 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ああ・・・・・・・・
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
どーも最近更新をさぼってましたredと申します。

サドンはAKが当たりません><

M4を最近使ってました。反動が少なく使いやすい武器でした。→AKに替えました。反動が大きくて使いにくいのは前から知ってるけど、M4からだと辛いっすね。

バラバラに飛んで当たりませんw

mkさんにリコイル難しいですねぇって言ったら『リコイルって何?』との事でした。
Σ(´∀`;)

てか気分転換に持つTRGの方がよく当たるしww

でもAKあと100日残ってるし1日も早く反動になれないとww

私がそういう時に見るのはKeNNyさんの動画です。はっきり言ってネ申..._〆(゚▽゚*)

aimの早さと精度はすごすぎます。びっくりww

まあボチボチやりますわ (´・ω・`)
編集 / 2009.02.18 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うはw
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー日本代表 / ジャンル: スポーツ
ワールドカップ予選引き分けちゃった~~ (´・ω・`)ガッカリ…

気持ち切り替えようっと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

編集 / 2009.02.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
mixiと外部ブログでわかった事
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
モニーズクラメンの皆様から、携帯からアクセスするとコメントできないというクレームがありました><

んで色々検証しましたが全くわかりませんでした

そんでこうなったらmixiに直接問い合わせるぞって思い、問い合わせちゃいましたwwww


> ●お問い合わせ種別 : mixi の機能について (日記)
> ●お問い合わせ内容 : 楽しく利用させてもらってます。
> 私は日記をFC2ブログへ外部リンクさせてもらっているのですが、マイミクに登録し
> てもらってる友達数人が、携帯から日記へコメントできないと言われます。
> mixiで外部リンク設定しているから出来なくなるのでしょうか?
> PCからだと問題ないようです。
> 色々試してみましたがよくわかりませんので、教えてもらえませんか?

と、問い合わせちゃいましたよ (;^ω^)

そしたら

いつも mixi をご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。

-----中略-----

1 に該当する場合は、しばらく時間を空けてから再度アクセスをお試しくだ
さい。また、リンク先のページのみを表示する仕様となりますのでコメン
トを書き込むことやリンク先をたどることは出来ませんのでご了承ください。

また、上記の仕様から、携帯から外部ブログへのコメントの書き込みは困難かと存じます。外部ブログ自体が携帯からの直接閲覧・書き込みに対応している場合は、プロフィールに外部ブログのURLを記載して、mixi経由ではなく直接URLへのアクセスをしていただくこともご検討ください。


なぬ~~~~と思いました・・・・・・
でも僕はFC2で日記書き続けたいです・・・・・・・・><
だもんでプロフィールにFC2ブログへのリンク貼っちゃいます (∀`*ゞ)テヘッ
編集 / 2009.02.10 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
眠い~
カテゴリ: その他
眠いです;;

たまには早く寝ようと思っても、いつも午前様になっています。

毎朝昨晩は早く寝とけばよかったと後悔しています。

毎日その繰り返しです。





ただのアホでした ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
編集 / 2009.02.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッカーW杯アジア地区最終予選グループ1日本対オーストラリア
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー日本代表 / ジャンル: スポーツ
みなさん、よかったらFIFA アンセムかテレビ朝日のサッカー応援歌聞きながら日記見てください。 (アホすぎてごめんなさいwwwww。最初に謝っときますw)



1分10秒すぎくらいから聴くと報道ステーション等で流れてる曲なので分かると思います。



ついに来たる水曜日、正念場のオーストラリア戦を迎えます。

オーストラリアは個々の能力が非常に高く、選手の大半はサッカーの本場であるヨーロッパでプレイしています。グループ1最強の相手です。

ホームに迎え撃つ日本は絶対に負けられません。勝たなければいけません。

現在グループ1で2位の日本は、勝てばグループ1首位になりますが、負ければ3位転落もありえます。ていうか、負ければW杯出場に黄色信号が灯ります。繰り返しますが、絶対に勝たないといけない試合であります。

W杯出場条件は2位までが絶対条件です。もしくは3位になってグループ2の3位とホーム&アウェイでプレーオフがあります。その勝者が更にオセアニア地区代表とプレーオフなのです。できれば3位になりたくないので、是非とも2位以内に入らなければなりません。

実際の実力はオーストラリアが上だと思いますが、ホームの地の利を活かして勝利を勝ち取ろうではありませんか!

水曜日の夜19時からテレビ中継あるので、みんなで応援しましょう



編集 / 2009.02.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
mixi初上陸!!!
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
どうも毎度redと言います (・∀・)

noちゃんに招待頂き、ついにmixiに上陸しました!!
基本的にmixiにはFC2ブログリンクで日記を書くように設定したので、FC2へのブログ書込みはこのまま続けて行きます。

しかしmixiは奥が深いですねぇ~

早速モニーズクラメンの方々からマイミク追加の申請が来てました^^
しかしよく分からなかったため、半日放置しててすいません><
コミュニティのモニーズにも入って色々楽しんで行きたいです^^

色々mixi内を探索してみたら、Hi-StandardのVo&Baの難波さんがいました!
これにはびっくり Σ(´∀`;)
早速マイミク追加していただきましたw
その他にも楽しめる要素がたくさんありそうで、やみつきになりそうな予感です。
それではまた!!
編集 / 2009.02.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
少し調子よくなったかも?
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
最近AKが全然当たんなくて、久しぶりにTRG持って野良ってるredと申します^^
TRGも昨日までは全然当たんなくてへこんでましたが、今朝くらいから調子が上向きになりました。

前から思ってましたが、どうやら私はTRGもたまに使わないと調子が維持できないようです。><

少しSRへ転職することも考えてますが、TRG毎回買うのは経費かかりすぎて無理そうですね。

話いきなり変わるが、クラメンの誰か俺をmixiへ招待してwwwww入れないwwwww

編集 / 2009.02.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Sleipnir
カテゴリ: おすすめ / テーマ: フリーソフト / ジャンル: コンピュータ
皆さんはwebブラウザは何を使われてますか?
ほとんどの方がInternet ExplorerかFire Foxを使われていると思います。実際にこの2つのブラウザの合計シェアで9割を越えているようです。

私が是非おすすめしたいブラウザを今回紹介します。
Sleipnirというフリーウェアのブラウザです。
Internet Explorerは基本的に動作が重く、機能もあまり優秀とはいえないソフトです。Fire Foxは動作が早いですが、IEに最適化されてるサイトは表示が崩れてしまう事があると思いますし、SAのサイトはFire Foxではまともに見れません。

SleipnirはIEコンポーネントブラウザであるため、ほとんどのサイトでIEと同じように使えます。もちろんSAのサイトも大丈夫です。(サドンガチャだけは出来ませんがw)
しかも思い通りにカスタマイズでき、自分にあった設定に変えて使う事ができます。
なんといってもマウスジェスチャーが便利すぎますww。その他にも便利な機能が盛りだくさんなので、快適すぎます。
一般的に中・上級者向けのブラウザと言われていますが、使いこなせる事ができればおそらく日本で使えるブラウザの中では最強だと思います。

私は去年からSleipnirに変えてますが、かなり感動しました。これだけ快適であればネットサーフィンがより楽しめるかと思います。
なんとこのブラウザを開発した方はまだ20代半ばの方らしいです。これには驚きました。

Sleipnirサイト

私は別にSleipnirの回し者ではありませんww
ただ紹介したかっただけです。

ちなみにWikipediaでのSleipnirの紹介はこちらです。

ちなみにSAは久しぶりにinしましたが、やはり楽しいですね^^
クランの皆様と内戦しましたが、仲間っていいですよね^^
これからもよろしくお願いします。( ^ω^ )ニコニコ
編集 / 2009.02.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
