カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
追記
カテゴリ: その他 / テーマ: あまりに酷い事件 / ジャンル: ニュース
企画者: 名無しの自営業
提出先: 大阪地方検察庁・大阪港等検察庁・最高検察庁
開始日: 2009年05月26日
平成21年4月に発生した大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)の遺体が奈良市の山中に遺棄された事件において、大阪地方検察庁は殺人での立件を見送り、死体遺棄及び保護責任者遺棄致死容疑での立件となりました。
大阪地検は直接死因に結びつくような暴行の跡がなく、殺意の立証も困難であるとしてますが、これだけの暴行を加えておきながら未必の故意すらなかったと考えるのは不自然で、殺人罪での立件を行うべきであると考えます。

この事件において犯人を殺人罪で起訴する事を嘆願する署名運動にご協力ください

PCの方
http://www.shomei.tv/project-1116.html

携帯の方
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1116

編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
皆様ご協力お願いします
カテゴリ: その他 / テーマ: あまりに酷い事件 / ジャンル: ニュース
下記はWEBサイトからのコピペ

企画者: 成田 浩子
提出先: 法務省及び関係各省庁
開始日: 2009年05月19日


平成21年4月、大阪市西淀川区でわずか9歳の松本聖香さんが実母とその内縁の夫に想像を絶する虐待を受け殺害されました。
遺体は動物が食べて身元不明となるように、裸にされ埋められました。
このような事件では子供の命が非常に軽く扱われています。しかしどれだけ凄惨な暴行を重ね子供を死に追いやったとしても、傷害致死の軽い罪で済まされてしまうるのが現在の司法です。
刃物で刺して人を殺せば殺人であるのに、反抗もできない子供に暴行を重ねて死へ追いやる行為が殺人ではないというのはあまりにも異常だと思います。
虐待致死傷罪の制定及びを求める署名にご協力ください。

PCの方
http://www.shomei.tv/project-1084.html

携帯の方はこちら
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1084


私も子供を持つ親としてこの事件の加害者は本当に許せません。内縁の夫も母親も人間とは思えません。

松本聖香さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



編集 / 2009.05.31 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊迫しております
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 北朝鮮問題 / ジャンル: 政治・経済
安保理の追加制裁 ロシアが日米案を支持

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000010-mai-int

ロシアも今回は北朝鮮に対して強硬ですな

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ あとは中国か・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


北「軍事衝突辞さない」 米韓、監視レベル引き上げ 黄海で厳戒態勢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000081-san-int


東アジアが緊迫しております

旅行へ行く際は東アジアは避けたがいいのかもです。

編集 / 2009.05.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
orz
カテゴリ: サッカー / テーマ: UEFAチャンピオンズリーグ / ジャンル: スポーツ
      ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\     マンUがバルサに完敗・・・・・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |



編集 / 2009.05.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か
カテゴリ: その他 / テーマ: ニンテンドーDS / ジャンル: ゲーム
DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か

http://netallica.yahoo.co.jp/news/78992


         ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\    
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \   これは本当です~~
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
      >         <
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/   
        >__ノ;:::......


かくいう私も、購入後たった2ヶ月でDSをアスファルトに落としてしまい、大キズついた上にDSの液晶が全く見えなくなりました orz

完全に僕の不注意での故障。もちろん有償覚悟で修理に出すことにしました。

任天堂に問い合わせると『お客様の過失の為、修理見積もり後連絡しての作業となりますので、ご了承ください』と電話では言ってました。もちろん了承します。

しかし待てど暮らせど一向に見積もりの電話来ず。おかしいな・遅すぎる!!等と思っていたら、新品DSが家に到着 Σ(´∀`;)

明細書には『今回は本来ならば有償でしたが、無償にて対応しました』と記載。任天堂のサービス精神すごすぎる~~。

こちらの過失の故障も無料交換って最強のサービス精神と思いました。
編集 / 2009.05.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
総統閣下シリーズ
カテゴリ: おすすめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: コンピュータ
ニコニコ動画に総統がお怒りでいろんなシチュエーションでネタ投稿されているんですが、僕が見てておもろかったものを貼り付けときます。

興味あったらニコニコで【総統閣下シリーズ】で検索すればたくさんでますので、笑いたい方は見てみるといいかもです^^

てか、私実は何の映画が使われているのか知りませんけどね~~;;


ヒトラー総統がアンパンマンについて語るようです‐ニコニコ動画(ββ)




巨乳派の総統閣下がお怒りのようです‐ニコニコ動画(ββ)




総統閣下があの国民的アニメの脇キャラについて語る様です‐ニコニコ動画(ββ)
編集 / 2009.05.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
総統が相当お怒りのようです
カテゴリ: 未分類
総統がSAにお怒りのようです







総統がSAにお怒りのようです2


編集 / 2009.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
広がってます(ハゲじゃないよ)
カテゴリ: 未分類
都内で初の感染例 女子高校生、渡航歴あり 新型インフルエンザ

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  うーむ
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


新型インフルエンザ、十分気をつけないといけませんね



編集 / 2009.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
う~~
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
SAは弾があんまりあたりません。


最近野良のレベル高いのでよくやられますよね


この前すきなーちゃんに慰めてもらいましたw


書くことないので今日はこれで ノシ
編集 / 2009.05.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
reddevilsの意味
カテゴリ: その他 / テーマ: どうでもいいこと / ジャンル: その他
下のURLは翻訳サイトなんだが、先日reddevilsってどんな訳になるのだろうと気になってやってみた。
reddevilsでは出ないのでred devilsと空白入れると訳がでた。


http://www.excite.co.jp/world/



赤い悪魔が出るだろうと期待してた俺が馬鹿だった・・・・・ orz
つかred devilsの和訳意味不明だろww

Cut2009_0516_2010_39.jpg




プログラムミスじゃね~~のって思うけどどうなんでしょ~w



逆に赤い悪魔って入れて英訳してもreddevilにならんし・・・・・・・・・・・・


まあ別にどうでもいいんだけど

編集 / 2009.05.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブラウザ
カテゴリ: パソコン / テーマ: ウェブブラウザ / ジャンル: コンピュータ
firefoxが気になる今日この頃

僕が現在使っているブラウザはsleipnirです。

sleipnirとfirefox。
どっちも使いこめば使いやすいと思います。

sleipnirで出来るのはfirefoxで出来るといわれているようです。

firefoxでsleipnirのSuperDrag ExtensionとHeadline-Reader Pluginと同等のアドオンあるんでしょうかね?

firefoxのパワーユーザーの方よかったら教えてください。

yahoo知恵袋に質問してみよ~かな~~
編集 / 2009.05.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
windows7いれてみた その2
カテゴリ: パソコン / テーマ: Windows 7 / ジャンル: コンピュータ
今度はHDDのパーティション切って7をXPとのデュアルブート環境でインストールしてみました。
CドライブでXP側を150GB、7側を100GBにしました。

全体的にはサクサク動作します。

僕のPCのスペックですが
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6550 @ 2.33GHz
RAM : 3GB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 8600 GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output (オンボード)
こんなとこです。これと同等orそれ以上の性能のある方は7入れても問題なく動作するかと思いますよ。
メモリはVistaと同様2GBはほしいところでしょうかね。
セキュリティソフトをまだインストしてないので、ネットはあまりつなげてないです。
やっぱりXPよりは綺麗ですよね。そら当然ですが。

Cut2009_0512_0953_42.jpg

ソリティアとか、OS標準のゲームしたり、いろんなとこを触ってみようかと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




せっかくだから僕のPC周辺を撮ってみました。(何がせっかくなのかわかりません・・・・・・・)

P1010619.jpg

と、まあこんな環境でSAやっております。
んじゃ隙間行ってきますww





  → Read more...
編集 / 2009.05.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
windows7いれてみた
カテゴリ: 未分類 / テーマ: Windows 7 / ジャンル: コンピュータ
本日windows7のRC版が公開されていたんで、まずは無難にVirtual PCへインストールしてみました。

感想は・・・・・・・・・・・・・・・

特にありません。

でもデスクトップ画面はVistaに似ているような気がするんですが・・・・・・

しっかし、XP上で7起動すると重いっすねw

windows7-1.jpg


これからデュアルブート環境にするかどうかは検討中と言うことで・・・・・・・・
編集 / 2009.05.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うおおお
カテゴリ: サッカー / テーマ: UEFAチャンピオンズリーグ / ジャンル: スポーツ
今年のUEFAチャンピオンズリーグ決勝はマンチェスター・ユナイテッド対バルセロナ!!

両チームとも最強の攻撃力を持つチーム同士!!

はっきり言って、CLでも近年まれに見る楽しい決勝戦になりそうなんですよこれが!!!!
守備的チームが決勝に進むとやっぱり守備重視でつまんない試合になるんですが、この両チームは攻撃は最大の防御といわんばかりの破壊的な攻撃力なんで、決勝戦でも打ち合いになる可能性あります。

もちろんユナイテッドファンの私はユナイテッドを応援しますが、普段サッカーは日本代表とかしか見ない方達でも十分楽しい試合になります。

決勝戦は5月28日(木)の朝4時頃なんですが、例年通りだとフジテレビ系列が全国中継すると思うので暇なら見てね。

ってかそんな時間だから、サッカーファン以外寝てるっつうのwwwwwwwwwwww


あ、それと日本代表は6月からW杯アジア最終予選3連戦なんでそっちも応援しましょうw


SAはクラン戦がやばいです。この3週間で下の様な感じですね

Cut2009_0507_1055_07.jpg

あたりまっせ~~~んwwwwww
編集 / 2009.05.07 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
