カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
モニーズの戦友達へ
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
モニーズが解散することになり、一つの時代に幕を下ろした感がありますね。

この1年みなさんと楽しくできて非常にうれしかったですし、またオフ会で普段とは違った出会いというか、貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。

特にマスターには感謝でいっぱいです。一年間ありがとうございます。

そして、新たなクランを立ち上げるということで、新しい伝説が始まるようですね。

みなさんでぜひ、新たな道を作って下さい。

具体的な事はあまり言いたくないので伏せますが、私は現在リアル生活が以前と打って変わって激変しました。
そのため、SAをプレイする時間がほとんど取れなくなりました。
今回の解散をきっかけという訳ではないんですが、私はしばらくSAを半ば休止することに決めました。

それで、リアル生活にメドがたち週3以上IN出来るようになればぜひともクランへ加入したいな~と考えているのですが、時期は未定です。
マスターを含めクラメンの皆様、その時はよろしくお願いします。

ごくまれに野良でプレイしてる姿を見られるかもしれませんが、はぐれメタルがしあわせのくつを落とすくらいの確率だと思いますw

あ、

たま~~にブログは書くと思いますw
mixiもチェックしますので^^




編集 / 2009.07.31 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うはwwww
カテゴリ: 生活全般 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
エコカー補助金の対象外に=プリウス、3月末納車間に合わず-トヨタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000223-jij-bus_all

やばすぎやろww
元ディーラー勤務のredですが、こんな売れるクルマないわww
トヨタの一人勝ちじゃないすか

しかし、トヨタってプリウスで粗利とれてないらしいじゃないすかww
プリウスが売れるもんだから、肝心のクラウンやアルファードなどが売れないってw
自爆乙w




編集 / 2009.07.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はげさんへ
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
ラーメンおいしいところ、最近出来ました?




編集 / 2009.07.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんにちは
カテゴリ: パソコン / テーマ: パソコンな日々 / ジャンル: コンピュータ
みなさんこんにちは、PCの話題しか能がないreddevilsです。
さて、今回も例に漏れずPCの話題となっております (゚Д゚)

ubuntu9.04を7年前のノートPCに入れてみたけど、すごく重かったんだが・・・・・
やり方がまずかったのかな?
スペックはPen4 2.0Ghzでメモリ768MBのオンボードノートPC。
Pen4の熱がカッカしてやばいです。
ちなみにubuntuとはLinux系のOSでございまして、無料で手に入り、軽いとの評判でセキュリティいらず。

夕張市がUbuntuとオープンオフィス導入、総選挙の臨時要員増に備える
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090629/332831/


そこそこ使えますが、ウチのボロノートPCでは無理だったのかも。色々調べてみるとします。

FirefoxはGreasemonkeyのAutoPagerizeが便利すぎます。ブラウザの革命ですね!
ちなみにアドオンはそれを含め、12種類ほど入れております。
Firefox慣れたらマジで他のブラウザに浮気できなくなりました・・・・
起動のみ相変わらず遅いけど、それを補って余りあるアドオンの便利さに脱帽っすね


編集 / 2009.07.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
言いたいことはだたひとつ
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
firefox最強。

CSOがクソらしい。

最近暑い。

相変わらず焼酎うまい。

中村俊輔7番似合わね~~。

って事



あと、

衆議院やっと解散かよって思いました。



編集 / 2009.07.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんにちは
カテゴリ: 生活全般 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
最近リアルでへこむことがかなり多いreddevilsです。
沈みがちなもんで、ブログも更新してませんでしたw


まあ人生色々ありますから頑張っていきたいと思います。頑張んないと嫁と子供おるしww
今まで楽な人生だったなと感じるのは正直大学生時代だけだったかもと思う今日この頃です


ちなみにSAのKDもIN率も沈みがちですね
正直今はリアルで色々あるもんですから、SAのIN率は今後も変わりません。
夜の時間帯は週1ペースになるでしょうが、INした時は今までどおり楽しくやりたいですね



それと、ブラウザはfirefox3.5をメインに使うようになりました。
プニルもまだまだ使用していますが、firefoxの早さは非常に魅力的w

編集 / 2009.07.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さっそく
カテゴリ: パソコン / テーマ: Firefox / ジャンル: コンピュータ
早速使いましたよ、firefox3.5を

表示速度はええ・・・・・・・

さすがやな~~と感じました。

PC立ち上げた後の初期起動は相変わらず遅いけど、それはしょうがないよね

tab mix plusが3.5に正式対応になったら本格的にブラウザ引越ししようかなと思っているけど、sleipnirも使い慣れてるし、結構悩むな~~ orz




編集 / 2009.07.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
