カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ホーム最終戦
カテゴリ: サッカー / テーマ: Jリーグ / ジャンル: スポーツ
今日は、サッカーJ2リーグに所属するロアッソ熊本のホーム最終戦!
日頃からサッカーファンのRedはスタジアムへ応援に駆け付けました!!

ちなみに相手はカターレ富山。結果は2-0での勝利でした~~^^

実は、今日ゴールを挙げた小森田と山口は今季限りで退団が決まってるのです
(ノД`)シクシク
山口は現役引退に花を添えたって感じのミドルシュート!!
かっこよかったばいたw (熊本弁)

二人とも熊本県出身であり、ロアッソが九州リーグやJFLでJリーグ入りを目指している頃からチームを牽引してくれました。さすがに試合後のインタビューはジーンときました。

あと、藤田俊哉はやっぱサッカーうまいww 木島が自由契約なんて納得いかんばいw



編集 / 2009.11.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
