スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キャプテン翼2
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 懐かしのゲーム / ジャンル: ゲーム
ファミコンのキャプテン翼2って面白かったなと思いながら、再びやってみました。
懐かしい上に面白いですね。何か原作より面白い気がするんですが・・・・・

hyuuga.jpg

現在30代の方ならご存知かと思いますが、森崎君という南葛のキーパーで全日本の第3ゴールキーパーがいるんですが、敵ザコキャラの平凡シュートを止められないんですよこれが・・・・・。
原作はもっとマシだったと思うんですが、あまりのふがいなさにあきれるって言うか笑っちゃいますね^^
全日本の若林や若島津と比べると能力値に雲泥の差が・・・・・

morisaki.jpg
wakabayasi.jpg
wakasimadu.jpg

もはや全日本では使いませんよね・・・使う人はかなりのドMですねwwww
相手のシュートを全て受け入れる覚悟が必要です。ゴールポストの方がシュートを防いでくれます。

オフ会の映像見たい方もいるようですので、もう少ししたらアップする事にしますが、もう少し待っててください。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
