fc2ブログ
半年間の通信簿
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
えーっと、6月から現在の各別の成績をさらしてみました。


ak-47.jpg

trg21.jpg

m4.jpg

まず武器別履歴です。こうして見るとAKとTRGの腕はほぼ同じみたいです。私通常使う武器がAKなんですよ。TRG高いのであまり買わないのですが、もっとTRG練習する時間増やせばもう少しマシになるのかも・・・・。M4は若干低いですねww。M4のリコイル慣れてないみたいですww


ウェアハウス

第三補給倉庫

お次はSAで人気あるウェアハウスと倉庫の履歴です。AKの成績がそのまんま現われている感じでした。特筆すべき点は何もありませんw


clan.jpg

クラン戦成績ですが、やっぱりというか苦手にしているみたいです。クラン戦はレベル高いので、ここら辺が私の現在の力といったところでしょうね。やるからには精進したいですが、ここ半年状況変わんないのでここら辺が私の限界なのかもしれません;;
スポンサーサイト



編集 / 2009.01.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード