カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サドン動画
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
どーも毎度redです

今回は前回コメのhageさんの期待に答えまして、サドン動画貼り付けました。

クラン戦で非常に参考になると思われる動画です。
NabDとRustyEggsの倉庫でのクラン戦です。この動画はKeNNyさんがUPした動画ですので、主にKeNNyさんの立ち回りを学ぶ事ができます。ありがたい動画ですよね^^

両クランをあんまり知らない方も入ると思いますので説明する事にします。

NabDはSAACの世界大会4位と現在国内ではクラン戦勝率が最も高いクランです。1400回戦ったうち、80回くらいしか負けてないようです。0.03秒さん・telliさん・Royalさん等個人の選手も有名どころばかりと全く隙がありません。SACTL2008では3位とまさかの優勝を逃しましたが、いまだに国内最強はNabDだと私は思っています。興味ある方は私のブログにもtelliさんと0.03秒さんのブログ相互リンクして頂いてるので、覗きに行ってみて下さい。

対するRustyEggsはクランマスターは有名なSAインストラクターのKeNNyさんです。こちらもSACTL2007優勝クランとSAの中では非常に強くて有名なクランですね。あとこのクランはpK^ENeMyさんとK1LLuAさんと言う強くて有名なプレイヤーがいます。しかしSACTL2008を最後にこのクランは活動停止になり、マスターのKeNNyさんはかねてからつきあいのあったNabDへ移籍しています。




どうです?立ち回りやaimが別次元の世界ですよねww

予断ですが、NabDを今回はじめて知ったと言う方も時間あったらSAのサイトのクラン戦記録でnabdと検索してみてください。ものすごいクランだというのが分かります。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
