カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
mixi初上陸!!!
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
どうも毎度redと言います (・∀・)

noちゃんに招待頂き、ついにmixiに上陸しました!!
基本的にmixiにはFC2ブログリンクで日記を書くように設定したので、FC2へのブログ書込みはこのまま続けて行きます。

しかしmixiは奥が深いですねぇ~

早速モニーズクラメンの方々からマイミク追加の申請が来てました^^
しかしよく分からなかったため、半日放置しててすいません><
コミュニティのモニーズにも入って色々楽しんで行きたいです^^

色々mixi内を探索してみたら、Hi-StandardのVo&Baの難波さんがいました!
これにはびっくり Σ(´∀`;)
早速マイミク追加していただきましたw
その他にも楽しめる要素がたくさんありそうで、やみつきになりそうな予感です。
それではまた!!
編集 / 2009.02.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
