スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ああ・・・・・・・・
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: Sudden Attack / ジャンル: オンラインゲーム
どーも最近更新をさぼってましたredと申します。

サドンはAKが当たりません><

M4を最近使ってました。反動が少なく使いやすい武器でした。→AKに替えました。反動が大きくて使いにくいのは前から知ってるけど、M4からだと辛いっすね。

バラバラに飛んで当たりませんw

mkさんにリコイル難しいですねぇって言ったら『リコイルって何?』との事でした。
Σ(´∀`;)

てか気分転換に持つTRGの方がよく当たるしww

でもAKあと100日残ってるし1日も早く反動になれないとww

私がそういう時に見るのはKeNNyさんの動画です。はっきり言ってネ申..._〆(゚▽゚*)

aimの早さと精度はすごすぎます。びっくりww

まあボチボチやりますわ (´・ω・`)
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.18 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
