スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミッション1
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
ミッション1って意外と時間かかりますね~~

最初はすぐできるとかほざいてました。 ( ;谷)

あと10日あるけど、このペースだと微妙になってきました。

SA-01.jpg

ミッション2はもう無理そうですが、ミッション1は終わらせたいですねw



それと~~

この前、バーニングリバーでやってたときの話。

赤か青だったかは忘れましたが、味方が圧倒的に押されていた状況で、途中入場で大佐(ウニ3つ)が味方側に入場してきたのです。

これは心強い方がきたぞ!!

と思っていましたが、その方はARだったようで、最終的に1-15くらいで終了。

うーむ。

大佐でもバーニングでAR使うと難しいようですね。

基本スナステージですからね。

AR使いの方がバーニングをミッションクリアする際は試練が待ち構えているようですね

ではノシ
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
