スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
国連安保理にムカッ ヽ(`Д´)ノプンプン
カテゴリ: その他 / テーマ: このままで、いいのか日本 / ジャンル: 政治・経済
議長声明だってさ~~



中国とロシアは一体何なんでしょう?北朝鮮を甘やかしすぎてませんかね?
どうせ安保理決議案出しても拒否権行使するんでしょうし。

第二次世界大戦の戦勝国ってそんなに偉いんでしょうかね?
勝者の特権なんでしょうかね?

だいたい日本は国連に相当お金つぎ込んでるのにこの仕打ち。ロシアや中国より大金払ってるんですが・・・・・

アメリカも日米同盟より、中国に配慮してるような結末を望んでいるような感じになっており、全然意味わかりませんが。
同盟ってこんなもんですか?アメリカの国債どんだけ日本が買ってあげてるんですか?って思うのですが。
もう少し同盟国を大事にしてくださいなwww

同盟って言うより、日本はアメリカの植民地としか思ってないんじゃないでしょうか。
残念ですが。


日本は今回もどうせ何も言わないからと諸外国は思ってるんでしょうね。

前からですが、日本は世界になめられてますよね。今回も如実に現れています。

仮に、ロシアやアメリカの国内上空をミサイルが通過する事態になったら、即打ち落として相手に先制攻撃かけるでしょうね。

まあ日本はたとえ憲法改正したとしても、敵国条項が国連憲章に未だに残っているため先制攻撃なんてまず不可能ですが、中国の軍事力増大と北朝鮮に対して日本国民全員でもう少し危機感持ったほうがいいと思います。

北朝鮮は今回のが比較的軽いおしおき程度だったので、調子に乗って今後も日本へ向けてミサイル飛ばしてくるのは間違いありませんし。

今の国連にお金回すくらいならば、国内の失業で苦しんでいる方達の支援に回したほうがもっと日本国民のためになってますよね。w

この流れって一般庶民にはどうしようもないですが、今度の衆院選ではしっかり見据えて投票したいですよね。

今回はこのような流れですいません^^;
でも安保理にむかついたので、どうしても言いたくなってしまいました。


この怒りはクラン戦で静かにぶつけてやる~~~wwww
はあ・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


長文失礼しました~~~~~~。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。