スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こんにちは
カテゴリ: 生活全般 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
最近リアルでへこむことがかなり多いreddevilsです。
沈みがちなもんで、ブログも更新してませんでしたw


まあ人生色々ありますから頑張っていきたいと思います。頑張んないと嫁と子供おるしww
今まで楽な人生だったなと感じるのは正直大学生時代だけだったかもと思う今日この頃です


ちなみにSAのKDもIN率も沈みがちですね
正直今はリアルで色々あるもんですから、SAのIN率は今後も変わりません。
夜の時間帯は週1ペースになるでしょうが、INした時は今までどおり楽しくやりたいですね



それと、ブラウザはfirefox3.5をメインに使うようになりました。
プニルもまだまだ使用していますが、firefoxの早さは非常に魅力的w

スポンサーサイト
編集 / 2009.07.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
