スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サッカークラブW杯
カテゴリ: サッカー / テーマ: 欧州サッカー全般 / ジャンル: スポーツ
昨日はサッカーのクラブW杯を見てました。

何を隠そう私のreddevilsと言う名前はマンチェスター・ユナイテッドから取った名前です。ユナイテッドの大ファンです。マンチェスター・ユナイテッドの愛称は赤い悪魔と呼ばれているんですよ。英語にするとreddevilsとなるわけです。

ファン歴は数えてないですが、もう長いですよww。
でも最近はクラブの強化プランが海外などの他チームから大金を叩いて選手を獲得したりするのが嫌いです。
以前はネビル兄弟・バット・ベッカム・スコールズ・ギグス・ブラウン等のユース昇格組がそのまま主力となって大活躍するチームでしたが、現在はその面影がチームにないのです。  (ノД`)シクシク

現在はフレッチャー・オシェイ等のユース昇格組が数少ない上に、活躍する場面も減りましたので、是非ともファーガソン監督に、ユース選手の活躍する機会を作ってほしいものですね。

でもって最近はサドンアタックが楽しくてユナイテッドの試合をほとんど見てなかったのですが、さすがにガンバ大阪戦は見ましたよ。さすがの破壊力でしたねww。まともに試合見たのは半年ぶりくらいかも・・・・。

ロナウドの攻撃センスはさらに磨きがかかってたように感じました。ガンバ大阪との違いは細かなところで歴然とした差がありましたね。さすがUEFAチャンピオンズリーグ優勝チームだと感じました。

ユナイテッドを率いているファーガソン監督ももうすぐ勇退との噂もあるし、もう少しユナイテッドの試合見ようかなと思います。

あと、パニーズのオフ会ですが、好美さんのモバゲー日記に写真ありましたね^^
私も写真撮ったんですが、アップしようか迷ってますw
楽しく飲んで楽しくプレイできてよかったです。またやりたいですね~~~^^
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
