カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひいいぃぃぃぃ
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
お化け屋敷かと思いました。

sa-2.jpg
編集 / 2009.04.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
┐(´д`)┌ヤレヤレ
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
やっとおわりました。

Cut2009_0414_0938_22.jpg

疲れました

やっと野良で倉庫ができます^^



ちなみにはげさんが本日光工事のようで、ドーピングされて戻って来るようですwww

でも僕ははげさんには負けませんよ~~
かかってきなさいww
編集 / 2009.04.14 / コメント: 17 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミッション1
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
ミッション1って意外と時間かかりますね~~

最初はすぐできるとかほざいてました。 ( ;谷)

あと10日あるけど、このペースだと微妙になってきました。

SA-01.jpg

ミッション2はもう無理そうですが、ミッション1は終わらせたいですねw



それと~~

この前、バーニングリバーでやってたときの話。

赤か青だったかは忘れましたが、味方が圧倒的に押されていた状況で、途中入場で大佐(ウニ3つ)が味方側に入場してきたのです。

これは心強い方がきたぞ!!

と思っていましたが、その方はARだったようで、最終的に1-15くらいで終了。

うーむ。

大佐でもバーニングでAR使うと難しいようですね。

基本スナステージですからね。

AR使いの方がバーニングをミッションクリアする際は試練が待ち構えているようですね

ではノシ
編集 / 2009.04.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すっげ~~~
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
うますぎワロタwww
kennyさんとkiruaさんのフラグムービーのようですww



反応速度と精度の次元が違いすぎて笑いが出てきますよww
編集 / 2009.04.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
SAPTA戦にて
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
準決勝、メガデス戦で回線落ちしてしまった。一緒に戦ってたメンバーのみんなごめん><;

いつもは回線落ちってあまりないのに、こういう大事な時におきるって本当についてないですね。

正直、まだまだ勝敗の行方はわからなかった状況での回線落ち;;
5-3で青を取ったモニーズは、赤になるとやや押され気味になっていたが、まだまだわからない状況だったのに・・・・・・・・・・・・・・。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかし
チームとしてはすごいいい感じだったので、参加できてよかったです。

その後の好美さんチームとの3位決定戦も、クラン内で真剣勝負できて楽しかったです。^^

極ちゃんはじめ、ナース02さん あうにょさん ちゃめさん クーパーさん  シェリちゃん みちにい

楽しい思い出をありがとう!!!!亀チーム最高!!!!
編集 / 2009.03.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
