カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まったくww
カテゴリ: その他 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
市橋、メシぐらい食えよ



編集 / 2009.11.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きつね
カテゴリ: パソコン / テーマ: Firefox / ジャンル: コンピュータ
firefox最強すぎ。IEには絶対戻れない俺がいる・・・w


ちなみに俺が使っているおすすめアドオン

Drag&Dropzone・・・これがあると検索がかなり楽です。ドラッグするだけで検索開始!

FireGestures・・・Firefoxでマウスジェスチャーできるようになります。私はマウスジェスチャーがないと発狂したくなるぐらいマウスジェスチャーに依存してます。

Google Toolbar・・・やっぱGoogle最強。Firefoxとの連携も最強。

GreasemonkeyのAutopagerize・・・ブラウザの革命的スクリプト!これは相当楽チン!使ったことない人はぜひ体感して欲しい!

IE Tab・・・SAのサイト見るために必須!IEでしか見れないサイトをIE使ってFirefox上で見れるようになります

NoScript・・・これがあるとワンクリック詐欺等の攻撃にまずあわないので安全にネットサーフィンできますw

Personas・・・スキンは大事よ (´∀`*)ウフフ

Tab Mix Plus・・・昔Sleipnir使っていたので、タブブラウザを充実させるために絶対必須のアドオン!これがないとまたまた発狂したくなるぐらい。

テキストリンク・・・これも縁の下の力持ち的存在ですw


これ以外にも入れておきたいアドオンありますが、あまり入れると動作が重くなるらしいので必要最小限にしていますw




編集 / 2009.10.25 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サンシャイン牧場
カテゴリ: ゲーム
サンシャイン牧場なるものを今日初めて覗いてみたら、レベル6になってたw

俺今まで何もしてないのにw

どうやら嫁さんが俺に内緒で育てていたらしい・・・・

俺はやり方も知らないですが、面白いんですかね?

まあ、それだけです (∀`*ゞ)テヘッ



編集 / 2009.10.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(;´д`)トホホ…
カテゴリ: 政治・経済 / テーマ: 政治・経済・時事問題 / ジャンル: 政治・経済
ものすごい円高w

輸出企業の株も売りに出されてしまい (;´д`)トホホ…

日本経済は落ちていく一方・・・・・・・・・・・・・・・・
編集 / 2009.09.28 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんちゃです
カテゴリ: サドンアタック / テーマ: SA(サドンアタック) / ジャンル: オンラインゲーム
サドンに練習モードなるものができるらしい。

今までサドンは初心者にやさしくなかったけど、これで解決 ε-(´∀`*)ホッ

昨日は久しぶりにSAやってました。

やっぱり楽しいですね。
編集 / 2009.09.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

reddevils

Author:reddevils
mixiニックネーム
reddevils




NOFX - "Seeing Double at The Triple Rock"


No Use For A Name - Biggest Lie


Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET


Hi-STANDARD - Stay Gold

検索フォーム
QRコード
QRコード
